遍匈 鮒簡 忖灸 医烏 鞘徨 兆冱 嗔基 潜崗 僥丕 利嫋仇夕
輝念了崔: 遍匈 > 翌囂深編 > 弌囂嶽 > 晩囂 >

2014定晩囂屈雫猟隈廨社盾響6

2014-01-06 

  1 ことはない/喘音彭´

  仝する駅勣はない/喘音彭´短駅勣´々

  箭猟

  1. 泳のほうがいんだ。きみがxることはない。

  2. 泳溺に尅られたからって、日くことはないだろう、日くことは。

  3. ただの嗔_なのだから、そこまですることはない。

  2 ゛て/でならない/´誼音誼阻

  仝とても゛だ/掲械´´誼音誼阻々

  箭猟

  1. まさか、あの泳が´。伏きていれば、s雰を笋┐襪曚匹琉k苧をしていたかもしれないのに、そう房うと、火廷でなりません。

  2. 暴は氏芙のために1伏卉勝くしてきたのに、氏芙は暴の勣箔をなかなかき秘れてくれず、音困任覆蕕覆ぁ

  3 どころではない、どころではなく/陳隅霧誼貧´

  仝そんな彜rではない/功云霧音貧´陳隅霧誼貧´々

  箭猟

  1. 書定の歪は邦音怎で、プ`ルどころじゃなかった。

  2. 仝よかったら、啌鮫でもに佩かない々仝啌鮫ここんとこ脱しくてねぇ、啌鮫どころじゃないんだ々

  4 ゛ないではいられない/音嬬音´

  仝がまんでけない、どうしても、゛してしまう/針崙音廖音嬬音´々

  箭猟

  1. え!泳がそんなこと冱ったんですかそれなら、暴も1冱冱わせてもらいます。冱わないではいられない。(冱わずにはいられない)

  2. いくら氏h嶄でも、何Lのおもしろいには丶わないではいられなかった。

  5 ようがない、ようもない/涙隈´襦匆涙隈´

  仝゛なりたくてもできない、゛したくてもできない、圭隈がない/涙隈´襦匆涙隈´々

  箭猟

  1. 押櫃波誑困靴討い襪里法△燭个海Lれて簾うし、竃された奮並は猟鞘を冱って奮べないし。あれでは嵶りようがない。

  2. ギャンブルに返を竃し、サラ署に署を処り、あげく、氏芙は遍になる。もう、どうしようもないやつだ。

  6 わけがない、わけはない/音氏´蒸音氏´

  仝゛することは~ない(暴ひとりの吭ではなく、噸演議な吭)/蒸音氏´(音頁厘倖繁議吭需頁寄社議心隈)々

  1. 泳のH嗔が、泳の笥を冱うわけがない。lかのg`いだろう。

  2. そんな徭蛍拱屬覆海箸、芙氏に宥るわけがない。もう富し^を絶やして深えろ。

  7 ゛てしようがない、゛てしかたがない/´誼音誼阻

  仝どうしたらいいかわからない、がまんできない/´誼音誼阻´誼染墾々

  1. 音尚櫃里擦い膿佑栖なくなり、恷除は肋でしようがない。

  2. 兜僣の岑らせをくと、房いはもう僣表へ。壼くスキ`に佩きたくてしようがない、って湖じで碧並が返につかない。

  3. 仟しいディスコに1震も壼く佩ってみたくてしかたがない。

  8 ゛ざるをえない/音誼音´

  仝゛するのは駅隼である/音誼音´音嬬音´々

  箭猟

  1. 嗔繁のこととはいえ、やはりg`いっているといわざるをえない。

  2. これだけはっきりした^がある參貧、恟をJめざるを誼ない。

  9 ゛ということだ/象傍´祥頁傍´

  仝゛というだ、゛という吭龍だ/象傍´祥頁傍´々

  箭猟

  1. 劼貧がるということは、ドルが和がるということで、竃I宀が寄笋世箸いΔ海箸澄

  2. 仝書定の祥彜rは肇定參貧にしい。々仝じゃあ、書定も溺來は~李議ということですね。々

  10 ことか/艶戻嗤謹´晴

  仝燕Fできないくらいい湖秤/艶戻嗤謹´晴々

  箭猟

  1. 晩云に栖たばかりの、かぜで互瓩竃て媒ていたことがあった。あのrは、どんなに伉かったことか。

  2. そんな偲しい房いをしていたrに、枠伏のやさしい1冱が、どれほど耙しかったことか。

  3. A粁でたばこを簾ってはいけないと、採業した廣吭ことか。

園辞容呪

恷仟屁尖岼各晩囂猟隈鞘侏祉悳

晩囂絹擬哉孑N5囂隈蟒盪穽  

2013定岼各晩囂A雫深編庁亭籾祉悳

厚謹佚連萩購廣響慕繁利http://www.reader8.com/弌囂嶽撞祇。  


犯泣電佩